9月15日

久しぶりの更新。 仕事の方が思いのほか忙しく、 更新する気力も出ず…。 今週で大阪出張も終わり。 長かった…! そして久しぶりに土日休みなので淡路島へ。 色々と回っていました。 自然に囲まれた階段。 何故だか撮りたくなる風景です。 では。

9月23日

ペンギン。 大阪へ出張に来て1ヶ月。 そろそろ自宅で寝たい…。

9月22日

飲み過ぎて二日酔い…。 9月19日 海遊館にて。

9月12日

仕事が忙しく、 疲れもたまって、 パソコンも疲れてるのか調子悪く、 挙げ句の果てにはカメラを落とし…。 なので昨日は神戸へリフレッシュしに… 夏の終わりを感じました。 神戸の街中。 友人が遊びに来たのですが、 今回はあまり写真撮らなかったので…。 今…

9月1日

沢山の時間と。 沢山のお金が欲しい。 うーん。難しい。 アクアワールド大洗行った時の写真を見ていたり。 もう一回行きたいなぁ。 では。

8月31日

8月ももう終わりですね。 社会人になってから1年が早く感じます。 近くの公園で撮影した写真。 岩 では。

8月30日

どこに行こうかなぁと、考えていると。 自転車買おうかなぁと、悩みます。 昨日、雨の中宅配便が...。 雨の中、遅くまでご苦労様です。 中身はというと。 レンズフード付いてるとやっぱりカッコいいから...。 アイカップですが、気付いたら無くなっていたの…

8月29日

仕事終わりにスーパーへ。 大阪では万代というスーパーが有名なのでしょうか。 色々なところで見かけます。 お刺身を見ていると、ハマチのお造りが半額。 お得な気分です(笑) 昨日、道頓堀を観光したあと焼肉を食べてきました。 塩タンがうますぎて...。 気…

8月28日

EF50mm F1.8 STMを購入したものの、 レンズプロテクターを購入して無かったのでヨドバシ梅田へ..。 7D MarkⅡを少し使わせて頂きました。 性能的なことは詳しくないですが、8000Dより全部が上なんだなぁと感じました(笑) KenkoのPRO1D NEOプロテクターと、Can…

8月26日

昨日食べた手羽先。 お酒を飲んでるからかぶれてる写真が多い…

8月24日

朝の駿河湾沼津SAからの景色 カメラを買ってから思うのですが、 車で写真を撮り行くよりバイクや自転車の方が撮りたいと思った時に撮れるかなと。 なので自転車を買おうかと思うのですが… それなりに高いものなのでどれを買えばいいのやら。 カメラを買って…

8月23日

大阪は今日も暑いです。 先週BBQをした時に撮った写真。 子供のころは貝類が大嫌いだったのに、 ビールに合うことに気付きました(笑) 出張前日、家に帰るとダッフィーのポップコーンバケットが。 可愛らしい。 早起きでもして散歩しようかな。 では。

大阪

出張で大阪に来ました。 もちろん仕事がメインですが、写真も撮るために(笑) 向かう最中にも写真を撮ったのですが、 宿泊先のWi-Fiの調子が悪くパソコンが使えません… iPhoneから書いてます。 写真もとりあえずiPhoneに送ってますが、 枚数が多すぎて確認…

初めまして

つい最近、Canon EOS 8000Dを購入しました。 もともと写真に興味あるわけではなく、量販店で見ていたら店員さんに話しかけられ気付いたら購入していました。 使ってみたらやっぱり難しく色々勉強したり。。。 だんだん写真を撮るのが楽しくなり、せっかくだ…